NEWS

新着情報

2026 10.29

お知らせ

Osaka Metro 駅で受けられるオンライン診療

このたび、当院ではKDDI株式会社とOsaka Metroが設置する駅構内でオンライン診療等が受けられる「診療・くらしの相談ブース Produced by KDDI」に共同で行う駅構内でオンライン診療が受けられるサービスについて賛同し参入する運びとなりましたので、お知らせいたします。
皆さまの日々の生活において、医療機関を受診する時間の確保が難しい方にとって利便性向上と医療サービスの充実に貢献したいと考えております。

※オンライン診療には特性や適応があり、医師が医学的な観点から判断し、対面診療の案内をする場合があります。
安全性と医療の質を大切にしながら診療に取り組んでまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

詳細はこちら↓↓

https://newsroom.kddi.com/news/detail/kddi_nr-1215_4788.html

 

一覧を見る

以下でお困りではありませんか?

お問い合わせ

CONTACT US

ご相談やご質問など、ご不明点があれば
お気軽にお問い合わせください。